月曜日。


𝕏を覗くと、メニコンのCMが流れた?の文字が多数。


いろいろ見ていくと、どうやらミヤネ屋で流れたと!


提供番組検索をしたら、月曜日のミヤネ屋で、流れてるそうな?

(火曜日録画してましたが、いませんでした)

あとはどこで見たんだっけかね……


嬉しいことです♥️


まだ、事務所のHPでは、


アフラック

inゼリー

三ツ矢サイダー

JAL

メニコン

バーモントカレー

カレドショコラ


がありますね………


クラリチンは今年は、見られませんね。

先日、消えた~🥲︎とつぶやき見ました。


?な企業もありますが、また、他のも流れるといいんだけど!



🌸🌸🌸🌸🌸



1/22のzero。


久々の翔くんの取材が流れると言うので、

楽しみにしていました。


あっ!柔道着着てる~



東京オリンピックって、まだ、去年あたりって感じだったけど。3年になるのね。

柔道の選手は、大きな体の方々の印象も強いけど、阿部兄妹は、それほどには、感じないけど、でも、やっぱり翔くんと並ぶとね。
まだ、体つきはだけど、わすがに見える足が細い~!!!!!!!


顔で○○……


一二三選手に、技を掛けてもらって、ワイプの翔くんの小声が……
「伝わるかな!伝わらないんだよな…腰がちょっと持ち上げられる感じが……伝わらない…………」


詩選手には、
「分かるかな……腰でクッ!って。クッ!って上がるんですよね…」


と?

去年の8月とな!

どれだけ寝かせておいたのか……


スポーツ選手の取材は、ずっとなかったよね。


ラグビーで、あったけど、ワールドカップでは……………なところあったし、

リーグワンは、まだ何も無いしなあ。

堀江翔太選手へもしてないよね。


増えていくといいんだけどな。



🌸🌸🌸🌸🌸


プレミセにて。

BSプレミアムで、月一の番組。


少年倶楽部プレミアムから名前が変わったんだけど。


キンプリの2人とますだおかだの岡田さんがMC。


ずっと、ジャニーズをゲストにトークとか歌とかで、

名前を変えたあとの1回を見てないんだけど、

1月放送分のゲストにKATーTUNの上田くん。


プレミアムなものを紹介していく中に、

こちらの写真を出してくれました。



1月からソロライブをやる。

曲を作ろうとして、誰かとコラボしたいと思っていて、

翔くん作ってくれたら最高だよなあと思って、LINEで翔くんに送った。

詳しいことを聞きたいから、ご飯行こうよで行った時の写真。


食事に行った時に、既にOKのスタイルで喋ってくれた!


やりたい曲を2曲まで絞った。

どれにしよう。

両方、めちゃくちゃいい!ですね?


すいません。2曲どうですか?


2曲、やりたいんだよな?しょうがないな。


で、2曲作ることになりました!


と、話してくれました。


ソロライブでは、その曲の時に、

翔くんの姿が映し出されるそうですね~


で、今度の土曜日、27日22:30~

上田くんのラジオで、披露してくれるようです!


ちょっと、新空港占拠と被りますので、radikoで聞こうと思います。