1/6

朝、スマホを開いたら、

YouTubeの更新お知らせの中に、日テレさんのがあって、

新空港占拠!の文字が!


あら~!解禁しちゃうのか~


もっと引っ張るかと思ってたわ~


“大”は、付かないのね!


そのスポット見ると、もう最初から、

獣と対峙するのかい!?



と、会見あったんですね!

水曜日のドラマの会見の記事があったから、そろそろだとは思っていました。

 






獣さん、12人ですね~
最初の頃に5人だけ写真あった時にもう、干支じゃない?って声見ましたし、最初の紹介が龍からでしたね。

 


 

 




あー、モザイク無しの看板見に行かねば!
良かった~行ってこれて。



どこが占拠されるんだろうって、考えた時、
空港も思ったけど(ダイ・ハードも空港舞台だったし……)、でも、既存の場所を思い浮かべてたんですよね。

球場とか遊園地とか。
でも、屋根が無いのはちと辛いだろうと却下。そうするとショッピングモールくらいしかないからなぁと。

そっか!空港作っちゃったのね~
こちら、仙台空港だそうですね!


で、HPの登場人物紹介  獣
まだ、10人。
既に顔出しの人が、実は……ってこともあるだろうし、これからの人ってこともあるだろうし。
駿河は、どこかで、出てくるかなあ~





でもって、結構、口元見えてるね~
猪の人なんて分かりそう。
考察する人たち、いっぱいいるけど、わかっちゃう人いるんだろうね~
考察YouTubeひとつだけ時々見るんだけど、龍を考察してましたが、どうだろうね~

龍が、ウサギ年生まれ(あら、⬆違うみたいだね。)
蛇が、イノシシ年生まれ。

演者と生まれ年は、リンクはしてないのか~



FC動画で、翔くんがドラマので、出てますね!
詰め込んだスケジュールについて話してますが!(最近詰め込んでない。あっ、今日だ!が可愛かった)
これ、12/12ですね~!
上田くんとの打ち合わせ⇒雑誌の取材⇒SHOWチャンネル収録⇒潤くん展覧会と!
12日にSHOWチャンネルの番協があったからね。
この後に潤くんの展覧会行くって!嬉しそうでしたわね。
そして、オトノハで、ドヤッって写真あげてくれて!潤くんの生配信に繋がると!
夜21時過ぎなら、潤くん来れなかったんか~い!

(関係ないけど、
上田くんのソロコン、翔くんとのコラボの曲で、翔くんとのレコーディングかなんかの映像が流れたらしい……見たい!)

で~ジェシーくんとの食事。
10月初めに、生放送終わりに行った?
生放送終わりって、zero?
それしか、生放送って無いよね?
そんな夜中に行くんだ~
白ワイン飲んだらしいね~




6日。日テレの大看板!
変わっていたそうです!
お智だちが見てきたって❣️
可愛いところがあったわ。
いつ、行けるかなあ!


🌸🌸🌸🌸🌸

翔くんのナレーション!
冒頭に出てきて、お!だけど、
次に出てくるまで、長い長い~
やっと!の後がまた長い~
始まるとあっという間だったわね。

翔くんの声は、やっぱり良い☺️🫶

スポット的に流れる時に、録音している様子があってよかったな。本当ならそれ込みで見たいけどなあ。

と、夕方にあった紹介ミニ番組では、
ナレーション中って、その様子をみせてくれてました。表情が見られる!


翔くんは、
ドアにぶつかるのと
工事現場でバク宙するのと
バスが揺れてるのと、
脅かされてテレビバーンのを。

あと、美容院の上から落ちてくるのは、
「足?びっくりするわ~」って言ってるけど!
「足」って本編無かったのよね。
「びっくりするわ~」は、本編と同じ口調なんだけどね…映像との位置が違うなあ……


インタビューありでした。



でも、こんなに見せてくれたのは翔くんだけだわ~嬉しいことです!

獅童さんの息子くんの上手だったな。

編集したら、10分弱でした。

最後に新空港占拠のスポット入った😊


今週末は、いよいよね!
SHOWチャンネルから新空港占拠だもんね!
(SHOWチャンネルでは、大人の社会科見学!翔くんも奈良と!いつ行ったんだ~)

明日は、朝に日テレドラマのいろいろ。
記者会見も流れるかなあ。