義母娘を途中で眠っちゃって、朝続きを見て、7-11で売ってなくて、翌日見つけました。美味しかったよ~


バカデカキャラメルコーン。
違うのもあったなあ‼️

🌸🌸🌸🌸🌸

朝、スマホ開いたら、
XXX占拠のXXXが判明!

もっと引っ張ると思ったのに!

これは、別にしよ!


🌸🌸🌸🌸🌸


3日に無事に会報届きました。


赤黒のセーターが可愛い翔くん。

ヘッドホンが、似合うよね🎧´‐

QRコード欲しかったなあ。

動画も見たかった!


分度器アプリ、私も探してみたんだけど、

この画面じゃないなあ。


雅紀くんの所に嬉しいことあったね~

シューイチで「スキーがしたい」に繋がるかしら~


🌸🌸🌸🌸🌸


この日だったかな。

潤くんの生配信のアーカイブを見ました。


ぐるぐるせずに見られました!


🌸🌸🌸🌸🌸


二宮ん家。


レンジでできる焼き魚の欲しい😍と思ったんだけど、高いなあ!


ニノくんに、ぜひ、信頼あるマネージャーを!


🌸🌸🌸🌸🌸


夜会SP!


モニタリングとわざわざ合体した意味あるのかな?

面白かったけど~!


嵐切り抜きドン!

楽しみににしてました!


もちろん、願いを込めて、

dボタンは、正解に投票。


ただね~自信満々の時には、コケる可能性大なんだけどね……………。



それにしても、他の人の声やBGM(99.9は、はっきりしてたけど)、セリフの裏側まで読むのはさすがです!


①ウソって最高ー!

大野智。怪物くん


声色で分かる。声張ってテンション高い。

国立での怪物くん登場。



②嘘つけ お前俺に惚れてんだろ

松本潤。花より男子


おい!(抱きしめるシーンを見て)


松潤は、この漫画が元々好き。お姉さんがいるから読んでたと、雑誌で読んだ。


TBSの君のペット(ちゃんと見てないんだよね……)、大河の最初、オラオラの松潤は、道明寺くらいしか……






③オレ頑張るからさ。魚肉ソーセージとか買いに来てよ。

ピカ☆ンチ


サントラを持ってる。どういうセリフだ~


リーゼントのまま学校に行った。



④兄さん  最後は苦しまなかったか?

ニノ。VIVANT


(ニノくんは50作品以上出演)


毎週見てた!

二階堂さんは分からず。



⑤見ていてください。真実はひとつしかないのですから

大野智  魔王


BGMで分かる。

ニノくんが映って焦る😖



⑥どうか皆さん 目で見て耳で聞いて考え 自分の答えを探してください

99.9


このスタンスの役柄はあまりない

顔ちっちゃ!

ダジャレ~


BGMで私はわかったようなものでした。



⑦一生懸命働いてる人たちを見下すような言い方すんなよ

ニノ。フリーター、家を買う。


声低い。ちょっと強い口調。


流星の絆と迷ってたね。


ドラマのリレーがあったね~





⑧だったら俺らの気持ちわかんだろーよ


はっ!?

この前の人(大体)のセリフに気づくの凄いわ。それを三浦友和さんと分かってるし。


流星の絆


セリフのトーンからも。

桐谷健太さんだ~~~



⑨ここじゃ金なんか通用しないぜ。物々交換だ 


誰?嵐?

消去法だけど。

幼い声で出ているのは、3人だけ。


(ニノくんのあきまへんでって知らないわ~)

新宿少年探偵団か未満都市。


ぼくらの勇気 未満都市


こんな声してたんだ!

作品の世界観が荒廃した街からのセリフ


このドラマの頃は相葉くんとほとんど喋ってない。



⑩順番守ってください。危ないじゃないですか


相葉くんだよね。

セリフの状況が分からない。


今日一、悩む🤔

分かんないけど初回っぽい、10分くらい。


マイガール(初回)

残念😭ようこそ、わが家へ


最後のはね………私もわからなかった。

もちろん、声は分かってますけど。

もう少し前の雅紀くんかと思った。


貴重なお写真。

あれ?小春ちゃんは?いないシーンだから?




余興と言うか、例題として、翔くんのも出して欲しかったよなあ。

案外分からないかもしれないじゃない?

内容と関係ないような言葉とかでさ。



ぜひ!リベンジを!

お待ちしてます!

300以上あるから、まだまだできるもんね~

「スーパーボーイ、撤回してお詫び申し上げます。」


切り抜きドン!だけ、切り取ったら、間のCM込で34分くらいでした~

YouTubeで公開されたものの他にももっと話しているだろうから、
1時間丸々できるね!

🌸🌸🌸🌸🌸

重岡くん、凄かったわ~

初め、成功にしてたんだけど、直前で変えちゃった。





足つぼロードは、長すぎだなあ…



二階堂さんは、残念!
ルールを噛んだ翔くんでしたけど。


あとの3問は、ノーモアベッドが無かった~



dボタン、最後の2問しか当たらなかった~


楽しかった~♥️



また、次も翔くんが進行のよう❣️