いろいろあるけど、
一度はスーパーで買って食べるもの。
それは、梅焼き
梅の花の形だからかな?
これ、丸型だけど、反対側が花の形になっていたような気がします。
鱧のすり身に卵を入れて…とありました。
かまぼこよりは柔らかく、
はんぺんよりは固いって感じでしょうか…
こちらに来ると、一度は買って食べます。
好きなんだ❗
切ってそのまま食べます。
食べ方、なんかあるのかな〰️?
家に帰ると忘れちゃって、物産展見ても全然探さないんですけどね…
🌸🌸🌸🌸🌸
手続きって、なんで、こんなに面倒なんでしょう!
電話しても、全然繋がらないところばっかり❗
ようやく5時近くに繋がった。
自分のことをもっと整理しておかないとダメだと思うのでした!
🌸🌸🌸🌸🌸
花王エッセンシャル公式@essential_jp
\お待たせしました/櫻井翔さん、多部未華子さんが夫婦役でご出演する #エッセンシャルflat TVCM第3弾がオンエア開始🌸前作同様、夫婦の素敵な物語ができました!ぜひご覧ください✨#おうちでくせ毛ケア▼動画はこちらからhttps://t.co/MthAs0sTbV https://t.co/Q0qWvP38eG
2020年04月20日 15:06
エッセンシャルの翔くん、いい!
優しいまなざしが〰️
お多部ちゃんが羨ましい❗
このCM始まってからシャンプーをこれにして、いい感じです。
こちらでは、旅行用に小さいサイズで売ってたどこかのを持ってきたんだけど、
どうもパサパサになり、収まりが悪い。
家に帰って、flat使いたい❗と思うのでした。
新商品、使いたいけど、まだ、減ってないよ…
スマートホルダーも使ってみたいんだよね。
この間の夜会、多部ちゃんがゲストの時、
5歳くらいの多部ちゃんに「かわいい」と言ってた翔くんですが、
本編は確か画面半分に翔くんが映ってたんだけど、予告映像では、全部で翔くんだったので、
載せちゃう。
かわいいのは、翔くん‼️
そう言えば、夜会も過去のVTRが混ざっていたけど、どうなるんだろうね…
どの番組も、過去のを流すのもいいけど、
未公開見たいなあ…
🌸🌸🌸🌸🌸
4/20 zero
テレビが見られない〰️と言っておりましたが、
(しやがれ、マナブ、ニノさん、は、あがってるの、見ました)
(しやがれ、これは、最初から見てるし、ディスクもある。動かなくなったりしてないといいんだけど…。
覚えてないのもあったなあ…次週も傑作選だね。)
で、
あれ?スマホでも見られるんじゃないの?と、よく見たら、テレビのマークあった!
ちょっと音声途切れたり、ぶれたりしたりするけど…。
お智だちからも送ってもらったけど、
(写メありがとう!)
一応、月曜日の翔くん、無事確認。
スマホでは、縦のまま見ると、小さくて、
横にすると、ブレブレでした。
スクショが、出来ないようになっていたので、残せなかった。
リモート出演?
別スタジオ?
心配ではあるけれど、有働さんと同じところからでの出演は、嬉しかったな。
プライベート感をInstagramとかで見られるのも嬉しいけど、やっぱりお仕事している姿が見られるって、いいなあと思いました。
今の翔くんだしね!
体は、固いですか?
固い前提の質問?
ボソッと言った「継続か〰️」に笑っちゃった。
翔くん、やるかな⁉️
人との距離感と時間の長さでの密。
うーん。わあ、もう、仕事はアウトだよなぁ。
しゃべらないのがとりあえずは、策だわ。
有働さん、翔くんも覚えていないようなことを、取り上げてくれますね❗
一瞬、音声が途切れたんだけど、初めてのドーム公演の日?って言ってた?
またまだ、いろんなことを考えていてくれるんですね❗
コロナではなかったらの考えていたことも、たくさんあったろうから、そこからの派生や全く新しい考えもあるのかな…
感謝しかないですね。
さて、zeroにある地方の壁。
お智だちからは聞いておりましたが…
お天気が、全国から、関東になる瞬間に、
画面が変わりました。
女性アナウンサーさんが話し始めました。
関西の天気予報を話すのかと思っていたら、
普通にニュースを話し出した!
ちょっとビックリです!
その後、こちらでのCM前に有働さんが一言言う場面に変わりました。
この間、関東では、
ピンポイントの○日のお天気は、どうですか?って話して、
それらに関するようなやり取りがあって、たいていは、翔くんに振られるから、ちょっとあたふたした翔くんが見られているんですよね…
(#zero天気でTwitterで募集してたけど、今はお休み中ね。結構、地方の天気答えていたけど、どこの地域まで、見られたんだろう?)
今は、違うテーマで、翔くんは、ワイプだけど、やっぱり必ず振ってくれますのでね。
昨日は、どんな話題だったかな…
ZIPにもある壁、前に見た時は驚いたんだよね。
CM入って…とか、話題が変わった…のタイミングじゃなかったんだよね。
誰かが、しゃべっているまさに言葉の途中で変わったもんね。
今もなのかな⁉️
🌸🌸🌸🌸🌸
雅紀くんのInstagram可愛かったね。
もう少し上にスマホを…とも思うけど…。
で、あのマリオのきのこだっけ?
なんで、持ってるんだ?
今日も、楽しみ楽しみ❗
🌸🌸🌸🌸🌸
Ray of Waterを自衛隊の方が、カバーされるとの記事を読みました。
カバーされることは、嬉しいけど、、
嵐くんがCD出してないのに、先に残されるって.なんか嫌だな…と思う私は、心狭いかな……。
今ね、いろんな方の新曲の発売も延期されてるもんね。
5×20の映像も、待ってるよね…


