パズドラ新CM。


初め、はやドキ見たんだけど。。

ハワイが舞台で〰️と、まるで、嵐くんがハワイに行って、撮ってきたような説明から入るから、

え!えー?

ハワイなんかに、いつ、行ったの❗

でしたし、


翔くんのサプライズのお祝いありました!の紹介だけで終わるから、嵐くんの姿は?

でしたが、

そのあと、流れました。


今年までに1000に行きたい。

2%

ピラミッドの爪の先!

のところ。


あと、ZIPで、“でゅよね”


““だよね”と“でしょ”が、混じったと。
映像は、そこまではなかった!



翔くんの誕生日が、ないわ〰️


と、アサデスさんのが上がってたから、それをスクショさせてもらいました。

この時、櫻葉くんは、二人下に居たのは、何でなんだろう!


このケーキパズドラの時だったんだね!



櫻葉からの翔潤。

このあと、めざましの後半に、サプライズ流れてた❗

ここがありました。


30秒には、皆がパズドラしてるそうで、
早くみたいなあ…







あとの2つ、翔くんの誕生日ケーキ、何のCMなんだろうな…



スイーツつながりでのスイーツ部。


どっちかがInstagramで、もうひとつがTwitter。

この衣装、これだね。
美味しいって言ってたスイーツかな?



Netflix、29日に#3#4配信とな…

出来れば、間開けての、日にち分けて欲しいなあ…