昨日1日の智くんテレビ。。今日のブランチまで、編集終了~
あ~疲れた。。
何せ中身は見ないようにして編集してるけど、やっぱり映画のところとか見えちゃうし。。
怪物くんにしやがれとか、カレーのお話のようだから、見たいと思いつつ。。
映画見てから、あれこれ見ようと思ってます。
DVDにも落としていかないと。。
ただね。。あんまりCMが無かったのよね。。翔くんの進研ゼミは結構あった。。。
チョビスケの新しいのとか、マリオカートの新しいのあればよかったのにな。。
今日の初日舞台挨拶では、サプライズで藤子先生の登場だったそう。。
そう言えば、国立でお見かけしたんだよね。。
今日の智くんは、怪物くんじゃなくて智くんだったそう。。
ZIPで一杯流してくれるかなあ。
私、月曜日にお目に掛かりに行ってきます。。。楽しみだ~
すったもんだしたエナジーソング。。無事、お迎えしてきました。
このタオルは、使いたいけどやっぱり、使えなさそうだな。。
そして、さっそく聞くと。。
なんかしゃべってる~!!シークレットっぽいね。
で、盛り上がる曲だね。。歌詞がね。。。気持ち入ってるね。
来年早々のコンサートでは歌われるでしょうね。。
迷宮ラブソングもあるから、だいぶ雰囲気が違うのかしら?????
しかし、この曲についてのお知らせみたいなのが無いのがやっぱりふに落ちない。。
今日はやっと新しいガスコンロが入りました。
前のはこのマンションに入った時からでかれこれ15年使っていました。2世代前だったそう。
グリルのスイッチの部分が動かなくなって、魚が焼けなくなってしまったので、買い替えを。
ちょうど、ガス展をやっていて、値引き中だったのね。。
今のってすごいね。
タイマー付いてるし、湯沸かしスイッチで、沸騰したら、ガスも止まる。。
ごはんもおかゆもできちゃうんだって。。
揚げ物には温度設定出来ちゃうし。。
掃除もしやすくなって。。きれいに使わなくちゃ。。
さ~しやがれ。。
オリスタに載ってるとこ、ちゃんと放送してね。。