今日はもう肩の痛みがほとんどなくなりました。
割と普通に動きます。もう大丈夫みたいです。
でも、気を付けないといけないです。。
朝、ZIPにて、オンタイムでニノくんCMメイキングなど見られました。
もっと激しい全身を使ったダンスかと思ったんだけど。。
首のとか、微妙に難しそうですね。
きっと私には出来ない。。しようともしてないけど。。
ほとんど一発OKのニノくんだったそうで。。さすがです。
スーパーに寄ったら、ポッキーがアーモンドクラッシュとイチゴが売ってたので、アーモンドを買いました。
この間、TOPPO買っちゃったのに。。でも、このクラッシュとイチゴは、ニノくんのCMに載ってなかったよね。
ニノくんのポスターとか貼られるのかな。。。。
でも、いままで、CMやってるののPOPやポスターって見ないんだよね。。
潤くんのエリエールくらいしか。。ようやくこの間、ピノ見たけど。
ムヒもナイーブも味の素もお目にかかりませんから。。
編集したら、そのニュースの前にもうCMとして流れてましたわ。。
あの。。。潤くんが明治だかのチョコのCMに出るって本当ですか?
さて。。マネキン。。。決めかねて投票出来ません。。
人さまの予想を読んじゃうとわからなくなるから、見ないようにしているんだけど、見ちゃうのよね。
まして、実際に見た人のなんて。。結構だめだし書いてたなあ。
WEB上と実物とでは、色見とか質感とか違うからね。。
悩むな。。
ついつい、誰のコーディネイトか考えちゃうしね。。
×ゲームは何かな??とかね。
主旨が違ってきますよね。いつも。。
本主旨の彼氏に来て欲しい服を選ぶって言うのと、
誰が選んだコーディネイトかを予想するっていうのも、やらせてくれたら面白いのにね。。
さて、絶対零度最終回に謎ディの予告流れるってことで。。
でも、雨だからと塾に送ってしまったので、お迎えのためオンタイムで見られないと思ったら、間に合いました。
ネタばれですよ~
この間のスポットと全然違った~
テレビ誌で、清掃員の格好のを見て、これは原作にないシチュエーションだと知って、なかなかおきれいな清掃員と思いました。
フリーターの再放送時でのスポットと、テレビ誌に来週予告と載ってる執事さんを見て。。
眼鏡か~。。清掃員のはあるい意味変装的なものかと思ったんだけど。。
無い方の執事さんが見たいな。。。悪くないのよ。。決してね。ただ、私はない方が好きなだけ。
と思っていたんです。。
そしたら。。。、眼鏡掛けてるのと掛けてない影山さんが。。。。。並んでる。。。
何?どういう状況で変わるの??わぁい、、楽しみ楽しみ。。
ちょっとまだ、決め台詞に、硬さが感じられましたけど。。。
オトノハ読んだあとなので、思わず想像しちゃいました。
あのあとにくるっと一回転。。見たいわ。。
追加。。。
編集してもう一回見てみたら。。。
眼鏡かけてる方がいいかも![]()
最初の顔は普通だったから。。