みなさんお久しぶりです!!
前の記事と同じ出だしですね^^;
最後にブログ更新したのが、もう昨年の10月10日みたいですw


さて、今回はタイトルにもあるように入籍のご報告です!
ブログ更新はまちまち過ぎですが、今までの経過を書いたからには節目くらいきちんと書かなければと・・・!w


彼女と付き合い始めて今日でちょうど8年となり、付き合い始めた記念日である7月2日に入籍をしました。
お互い高校1年生の頃から8年の付き合いにはなりますが、その間の6年半はブログに書いてきたように北海道⇔静岡での遠距離恋愛でした。

遠距離の時代は本当に我慢、辛抱の連続で辛かったですが、無事に入籍することができて今はとても幸せです。


結婚式は11月に行う予定なので、そろそろ打ち合わせも本格的に始まってきます。
新婚旅行は2月の予定でイタリアに行きたいなぁと考えています。
まだまだ楽しみはたくさんありますね♪


「彼女」から「妻」に変わったという責任をしっかり持って仕事も私生活も頑張っていきたいと思います!



それではっ!('-^*)/ラブラブ