今日は初めてちょっとした動画を作成し、アップロードしました^^w
動画制作って難しいイメージがありますが、意外とテンプレートとか使えばすぐできちゃうものなんですねw
制作時間は20分くらいですw
たぶんこの程度の動画なら慣れてる人だと2~3分で終わるんじゃないかなw

たいしたものではないんですが、
闘技場のコンボ練習部屋で壁当てしながらコンボの練習してるのを少し編集しただけですw
僕もまだまだですが、効率的に壁を使っていけるとコンボの幅が広がり、何より気持ちいですね♪



画質ひどいのはご了承くださいw
動画の右下の歯車をいじれば少し良くなるかも・・・?


今回のコンボのポイントは「ドロップキック」ですよ!w




それではっ('-^*)/