今日はおずsに誘われて、GDHC→初YD 行って来ましたー!
GDHCは二人野良さんを募集し行きました♪
安心安全安定のPTでしたね^^w
さくさくGDHC 

次に初YDに行って来ましたー!!
スカイプでおずsに教えてもらいながら、動画も見ずにWIKIだけ読んで突撃しました!w
初YD 

初YD2 

1Rのデスロードの竜巻に飲み込まれお亡くなりになりましたorz
悔しいーー><
でも、楽しかったw><w
1R終了時に2人が生きていたので、2Rの一つ、ザフラを見せていただきました♪
あの周りの毒?半端じゃないですね・・・;;
YDを拝めるのはいつになることやらw
頑張ろう><




次こそは・・・・次こそはカラーで見てやるー!
初YD4 
 
(まるで遺影のようだ・・・w)