彼女の記事は久しぶりですねww

最近は(書いてないですがw)、ドラネスばかりで・・・w


昨日、最初の方のブログを見直しましたが、書き方も内容も全然違いましたね><;



テーマにある「彼女との軌跡」、読んでくれた方はいますでしょうか?w

あれにはまだまだたくさん続きがあります♪

ストーリー的に書けるのはあまりないかもですが・・・w


来月2日で彼女と付き合い始めて5年半になります^^w

それに伴って新たなストーリーは生まれてきますよねw

いつになるかはわかりませんが、また彼女とのことも書いていけたらなと思います♪




本題ですw


明日(12月29日)~1月4日まで彼女が北海道に会いにきてくれます!w><w

楽しみぃーーー!!!о(ж>▽<)y ☆

と言っても、最近忙しいのもあって、全然実感が沸かない・・・・w いつもなんですけどね^^;




明日のお昼頃に到着するので、空港まで迎えに行ってきます♪

今回の主な予定としては、一緒に新年を迎える、初詣、終わりましたがクリスマスのプレゼント、映画(けいおん!) ←彼女は2話しか見てない・・・僕の付き添いですねww 、ケーキバイキング、家でのんびり♪、等々です^^w


1月中旬から僕は実習が始まってしまうので、今回は本当にまったりしたいなと思っています><w





というわけで、明日からブログはお休みです!(いつも書いてないので言う必要ないですねww)



楽しんできます!!(*^▽^*)ラブラブ




それではっ!('-^*)/ドキドキ