まずは、アプデ初日にギルメン8人でGDに行ってきました!w><w



うさっちょのとても暇な人のためのブログ-初スチール缶VSGD
相変わらず見づらいw




2回行って、最初は1R目で全滅しました;w;

2回目は、2R目で全滅しました;;

僕は1Rの最後の最後で死んでしまいましたが・・・orz

情けない・・・・;w;




ギルメンだけで行けるのはとっても楽しく安心ですね><w

これからもまたみんなで一緒に行きたいですw><w

いつかこれが普通になっていれば嬉しいですね♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから大事なお知らせです♪ーーーーーーーーーーーーーーー


この度、ギルド「スチール缶」 ギルドマスターを交代しました!


僕は来年から学校がとても忙しくなり、IN率が激減します;w;

ギルマスがいないとギルフェスも参加できませんし、何よりギルメンを募集しづらいですからね;

その経験があるからこそ、交代しましたw><w

とても信頼できるサブマスなので、僕は安心です♪

是非とも気負いせず、らく~にやってほしいですね^^w


今回の件で二人にサブマスをお願いしたので、スチール缶は安泰ですw><w

そもそもギルメンがみんな良い人なので、何の不安要素もないのですがww


ただ僕自身みなさんとしばし一緒に遊べなくなるのが寂しいです;w;

戻ってきたときにまだみんないるといいなぁ><



僕がいない間にギルドがどうなっているのか、楽しみです♪♪




それではっ!('-^*)/音譜