ようやく装備を全て冠位Ⅱにすることができました^^;



そして、ちょうど魔攻6kを越すことができましたw><w

相変わらずムーンの火力の基準が何ともわからないのですが、きっと強い人は7k行くのでしょうね><;

CTは13kでHPは120kです^^w



ただGDを目指すならHPは150k必要とか・・・;

ギルメンの方の話だと、僕の付けてるイヤリングとネックレスを知恵マゼンタから、活力マゼンタに変えれば15万いく!と言われました><w


まだまだ道のりは遠いですね;

ちなみに活力にすると火力は5,5kくらいになりそうですね;;



SDの時同様、生き残り勝負なのはわかっているので、火力下げてでもHP増やすべきなのでしょうね><;




もちろんそれも頑張りますが、個人的にはLv50キャップ解放少し前の時のように、ギルメンみんなで闘技場行ったり、レースしたり、まったり過ごしたいですね・・・とか言ってみたりww

最近はアプデが多いのはいいのですが、やることが多くてなかなかそういう機会もないですからね;

あとは、低Lvの人をお手伝いしたりとか><

昔はよくやっていたものです;w;

もちろん今は遊べる時間自体忙しくて少ないんですけどね;;



とりあえず、憐憫のイベントも終わり、冠位Ⅱも付け終わったので、デイリー消化ではなく、低Lvの方のお手伝いに行こうかなと考えてます♪



それともっとギルド盛り上げたいですねw><w





僕はもう少し経ったら・・・・・・;w;





それではっ!('-^*)/音譜




~おまけ~


成功した方が鳩で流してました・・・すごいw

僕じゃないですよ!ww


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-+13SD

カット失敗してる・・・www







ハイドレこそ最強のスキルである!!w

うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ハイドレ最高!
ハイドレかかってたから、ゴリ押しした・・・と言ってみるw