最近話題がない・・・;w;


ということで、ギルド「スチール缶」のサブマスをお願いしている方がブログを始めたので紹介したいと思います!

勝手に紹介しても良いのだろうか・・・w


http://naonest.blog.fc2.com/



です♪


育ててるキャラ数は僕の倍以上ですw

いつも頼りにしてますw><w



考えてみれば、そのサブマスさんとはそろそろ出会って1年になりますね♪

色々なコンテンツが増えるたびに一緒に冒険してきました^^w


ゲームといえど、こういう友人関係は大事にしていきたいものですね♪



以上、ブログ紹介でした!




~おまけ~

・ボスラッシュで、マンティが・・・・w  ←おいしく頂きまs(ry
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ボスラッシュ VSマンティ


・フル装備戦の全体結果

左から勝利、敗北、引き分け、勝率です^^w

ゾロ目だったから撮ってみたw

何でこれで勝率が49%?
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-フル装備戦 ゾロ目