今日は初めてソロでNアクビをクリアしました♪

初と言っても、挑戦したのも初なのですが・・・w



ふと、ソロで行けるのか・・・・と思い、行ってみましたww

無死!と言えたら、カッコイイのでしょうね♪

残念ながら2回も死んでしまいました;w;



最初はキノコです><

2Rは、モンタンみたいな敵よりその周りのゴーレムが邪魔ですね;

ころころ、ころころと;

ジャンプしようとするタイミングにぶつかってきたり、安置にいるのに追い出されたりでかなりダメージくらいました;


最終的には安置にいたのになぜか後方回避してしまって、安置から出てしまい爆発に巻き込まれて死にましたww



次に死んだのは、最後のアクビです><

序盤の1ゲージちょっとくらいは無傷だったのですが、そこからちょこちょこダメージを受けて、

気付けば、残り1ゲージと4分の1くらいで、残りHP8000でした><


そこに3連続の衝撃波のモーションがきました><w

僕「よし、ここはパリィングスタンスでカウンターしつつ凌ごう」

と思い、ボタンを押しました^^w  

しかし・・・・・・

間違えてページを切り替えてしまい、出たスキルは

「インパクトブロー」



見事きっちり3連続くらって死にましたww




と、自分は悪くないみたいに書いてますが、結局はまだまだPSが足りないということです><;

多少操作ミスしても、ちょこちょこくらってなければ死にませんからね;;


とりあえずミッションとしては「一人でクリア」で、無死は必要なかったのでGETできました!(称号はないですが)

ですが、そこのSSを取り忘れてしまいました;


なので、一応2枚w


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-初ソロNアクビクリア♪



うさっちょのとても暇な人のためのブログ-初Nアクビソロクリア証拠

これで証明になるでしょうか?w



まぁ、こんなことで嘘ついたって意味ないですけどねww



是非称号「私の名前は」を取ってみたいと思います♪♪



あ、結果的にクリアタイムは1時間13秒でした^^w

疲れた・・・w





それではっ!('-^*)/音譜