アカデミック実装の大型アップデートですね!!w><w


僕はアガデ育てる気マンマンです♪♪

もちろん、メインを強くしたいのでお金はほとんどさけないですけどね;;

ただ、新キャラということでみんなスタート地点が一緒なので楽しめそうな気がします♪

装備などは取引所で高騰しそうですけどね;;



あと、40スキルを二つ取れるようになりますね!w><w

僕はムーンなので、40スキル最大火力のインフィが取れるわけです♪

これは嬉しい限りですねw^^w

その代わり、スロットが一杯なので、特殊スキル紋章を外さないといけませんが・・・;



GvGも実装ですね^^w

実装すぐには難しいかもですが、ギルドでそういうものに参加してみたいと考えています♪

最近はギルドイベントなどできていませんが、みなさんが集まれる時にはGvGという選択も良いかもしれませんね^^w



ペットも実装!

ですが、僕はとりあえず買う気はありません^^;

ペットを飼うにも継続するにも課金が基本になりそうなので、何とも・・・;

いるにこしたことはないのでしょうけどね;;




他にも色々ありますが、個人的に辛いのが町でのスキル使用制限です;w;

メインのムーン、サブのテンペストだけ行けるとっておきの場所に行けなくなります;;

今までのブログにも何度か掲載しましたよね><


ということで今日撮り収めてきましたww


その1
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-空中闊歩1


その2(別視点)


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-空中闊歩2


その3


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-空中闊歩3



こんな感じです^^w

明日から行けなくなると思うと悲しいです;w;



最後におまけとして、この↑のSSを見てもらうとわかると思うのですが、ガクトCDについてる特典を装備してます♪

これは昨日ギルメンの方に譲っていただきましたw><w

もう本当に感謝です><

欲しかった・・・w

このメインのファルバードのイメージは黒なので、この特典がぴったりでした^^w

ということで・・・・


これが本当の漆黒の騎士である!!


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-漆黒の騎士




それではっ!('-^*)/音譜