今日で夏休みが終わってしまいました;w;


明日から学校です><;



毎年ですが、嫌ですね;w;

ただ色々頑張らないと><



前にお話したRPGツクールですが順調です^^w

やっぱり再開すると、色々構想が浮かんできて、思ったよりも時間がかかります;

そのRPGツクールで作っている作品を動画にし、PVみたいなのを作る予定ですが、もちろん動画なんて作ったことないので、まだまだこれからです;;

それ以前に動画に入れたい場面をまだ作っていなかったりと、色々時間がかかりそうな感じですね^^;



ドラネスの方は、昨日ギルメンと一緒にPvPしました^^w

楽しかったですw><w



ただ最近なかなか忙しくてあまりINできなかったり、そのツクールをやっていたりとIN率が減ってます;;



時間あればもっとINしたいんですけどね;w;




ということでとりあえず、明日からまた学校生活頑張ります><b



それではっ!('-^*)/グー