今日で僕は21歳になりましたっ!w><wb


無事誕生日を迎えられて幸せですね♪



色々な人に祝ってもらって本当に嬉しいです^^w(特に彼女w)



20歳はまだ20代になったばかりでしたが、21歳はもう何か大人の域に入っちゃってる気がしますw

客観的に21歳と聞くと大人だなぁと思うのですが、自分が21歳というのは信じられません^^;

まだまだ子供です><




さて、何人かに聞かれました「21歳の抱負」ですが・・・・・・



健康にいれたら良いかなと思っていますww

あとは社会に出る前に今のうちしかできないことを色々やっていけたらなぁと思いますw><w

ゲームも含めてw



ということで一つまた年を重ねたうさっちょでした♪




それではっ!('-^*)/クラッカー