しばし放置しちゃいましたね><;


なぜ放置していたかというと・・・・書くことがないから!・・・ですねww



というか最近何か忙しいような忙しくないようなであまりドラネスにもINできず・・・;


話題が無かったり・・・w




あっ、でも最近改めて再始動しようと思ってるものがあります^^w



それは・・・・RPGツクールです!ww



だいぶ前に記事書いていたと思いますが、こっちは笑えないほど放置してました><;

でも、度々スキルのアニメーションは作っていたんですよ?♪


なぜ今になって再始動?と思うかもですが、もう今やらないとどんどん学校が忙しくなって完成できないと思ったからです;

前の記事にも書いたとおり、ストーリー的には3/5程できているので、是非残りを完成させたいです><



まぁそんな期待できる程のものではないですけどねw 自己満足ですww



って、ドラネスがおろそかになっちゃったらどうしよう・・・・とも思ってます><;



もちろんそんなことにならないように、ドラネスも頑張りますよw><wb



というか明日から12年間やってきた野球の最後の大会だったり、来週からは学校が始まってテストが続いたりとなかなか忙しいんですけどね;;



色々頑張ります><




それではっ!('-^*)/音譜