特にないです!!www



最近色々行ったりしていたので、あまりできていないのも事実ですが、特にこれと言って書くことはないですね;

PvPばかり行ってる気がしますw



あっ、でも今日は21時~22時までギルメン4人と一緒にLv上げしました!w><w



やっぱりギルメンって素晴らしいですね♪




そろそろ新しいギルメンを増やしていきたいなと考えていますw^^w




というわけで募集しますw><w


ギルド「スチール缶」

http://steelcan.web.fc2.com/


↑がギルドのHPです^^w

質素ですが、大事なのは中身です!w

ギルド方針などが書かれているので是非是非ご覧ください♪

少しでも興味が湧けば、こちらにコメントでもどんな形でもいいので気軽にメッセージを残していってください♪


色々な人と関わることこそ、オンラインの意義だと思いますw><w




それではっ!('-^*)/音譜