彼女と結婚します!



というのは、前から話してましたよね?^^w


予定では、まだ数年先ですが、結婚式場はどこがいいかくらいは決めていても悪くないと思います♪

彼女の親は静岡、僕の親は北海道とどこで挙げるか悩みどころです;

そこで彼女とは前から話し合っているのですが、結婚式を挙げたい式場がありますw^^w



それは・・・・・・・・・



ディズニーランド!!ミッキー マウス



ですw><w





人生一度の晴れ舞台ですから、多少お金をかけても思い出に残る結婚式にしたいと思っています^^w

そこでディズニー(ランド)は、彼女が大好きであり、僕も彼女と思い出深い場所です♪

その場で少しでも結婚式を盛り上げられたら良いなぁと考えています(*^▽^*)

どちらかの両親のいる場所に偏ることもないですしね♪



ただ、お互い地元ではない分、結婚式に呼ぶのは身内だけにしようと考えています(^∇^)

わざわざ来てもらうのも申し訳ないですしね^^;

費用的にも・・・・ww




なので、友だちへの報告は後日飲み会(?)みたいのを開く感じで良いかなぁとww

そんなに友だちたくさんいるわけではないですし・・・w




という感じで、今日は二人でディズニーのHPを見ながら話していました♪



早く結婚して、二人で生活できることをとても楽しみにしてますw^^w

そして僕は必ず彼女を幸せにします!ラブラブ






それではっ!('-^*)/結婚式打ち上げ花火