帰ってきましたっ!><b

みなさん、ただいまです♪♪



もう何から話せばいいのか・・・・><

とにかく率直な感想をいうと、「とっても幸せで楽しい時間を過ごしてきました(*⌒∇⌒*)ラブラブ


いっぱいいっぱい楽しかったです!!w><w


一つずつ順序追って、話しますね♪


初日の4日は予定通り、横浜中華街へ!

なんとなく恐いとこだったよ・・・・w


5日は八景島のシーパラダイスへ!

ショーを見たり、色んな動物(?)を見たりで楽しかったです!!

そして泊まったホテルがとってもよくて・・・><w

彼女と満喫しましたw><w



6日は、みなとみらい21に行きました♪

そこで誕生日プレゼントとして腕時計を買ってもらいました><w

今まできちんとしたものを持っていなかったので嬉しかったです^^w

予想以上に便利です♪w

あと観覧車にも乗りました♪

彼女とは今までも観覧車を見つける度に二人で乗って、乗る前に写してくれる写真を買っていますww

その後、静岡へ♪



7日は彼女と彼女の弟、妹と一緒に清水みなと祭りに行ってきましたw><w

少し雨に打たれて大変でしたが、1万発の花火を4人で敷物を引いて見ましたw^^w

出店の食べ物もおいしかった><



8日はその4人で町に行きました♪

ボウリングをしたり、ゲームセンターに行ったり・・・・><w

ボウリングでは、自己最高記録の181というスコアを出しましたw><w

スペアのあとの5連続ストライク・・・w

ゲームセンターでは、彼女に大きめのぬいぐるみを、妹にはキャラクター物のおもちゃ(?)をUFOキャッチャー的なのでプレゼントできましたw><w

あとは4人で車のゲームをしたり、ホッケーをしたり、プリクラを撮ったりとっても楽しかったですw><w



9日は彼女と二人で町へ♪

5年記念としてお揃いのネックレスを買いましたw><w

可愛いです♪

二人でゆっくり楽しみましたw^^w



10日は彼女とチワワ以外のみんながお出かけをしてしまったので、彼女とまったり家でのんびりしました♪

お昼寝をしたり、ゲームをしたり、近所のスーパーにお買い物に行ったり、チワワと戯れたり・・・・ww

彼女に夜ご飯を作ってもらいましたw><w

塩肉じゃが・・・・>< もうとってもとってもおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

また早く食べたい~><

何事も無い平穏な日でしたが、遠距離の僕たちにとっては、とっても貴重で幸せな時間でしたw><w



そして11日・・・・・・

前半は少しゲームをしたりのんびりしていましたが、後半はバタバタしてましたww

家と祖父母、学校とバイト先にお土産を買ったり、離れるのを惜しんだり・・・:w;

もう何度も経験していますが、やっぱり離れるのはとっても寂しく辛かったです;;

彼女もいっぱい泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕も慰めながら、うるうるして離れました><

悲しすぎる・・・(´□`。)

次は彼女が冬に来てくれるそうなので、12月の末頃でしょう><

あと4ヶ月・・・・・><

1年の1/3ですよ?>< 長いです;w;

また学校、勉強、バイトを頑張らないと><




最後しんみりしましたが、でもでも全体を通しては本当に楽しかったです!!!w><w

そして、幸せでした;w;

ここに書いたのはほんの一部分です><

毎日毎日、たっくさん楽しいことがありましたw><w



今回は比較的長い旅でしたが、改めて彼女のことが大好きだなぁと思いました(*^▽^*)ドキドキ

誰よりも大事で、ずっとずっと一緒に傍にいたいです><

それだけでどれだけ幸せなことか・・・・・・それを現実にさせるために毎日頑張らないと><;

また、彼女を好きだと思う気持ちと共に、彼女の親しい人・・・・・

弟や妹、お母さんやお父さんも僕は好きです♪

特に弟や妹とは、今回たっくさん遊びましたw><w

もっと遊びたかったですけどねww

でも、やっぱり楽しいことだらけで僕は幸せ者です^^w


みんなありがとーーー!


みんな好きです!!音譜


そして彼女は大好きです!!!ドキドキ(≧▽≦)ドキドキ







それではっ!('-^*)/キラキラウサギラブラブクローバー