会ってきます!!w><w


明日(もう今日だけどw)4日~11日まで行きます!w^^w



4日~6日(日中)は横浜に行ってきます♪

中華街とかシーパラダイスとか・・・w><w


そして、6日(夜)は新幹線に乗り、静岡の彼女の家に行きます♪



もちろん彼女は実家なので、お父さん、お母さん、弟(中2)、妹(小5)にも会って来ます><b

彼女の家族と会うのは今年の1月以来・・・楽しみですw><w

きっとまた大富豪やるんだろうなぁ・・・・やりたい!

ちなみに大富豪のことを話すと、毎回彼女の家に行くとみんなでやるのですが、

彼女のお父さんが強くいつも僕は富豪止まりだったりします・・・・今回こそは大富豪に!><



あとあと、彼女の家でチワワを飼い始めたので、その子に会うのもとっても楽しみにしてます♪♪

プレゼントに犬用のおもちゃを買いましたww




話を戻して、7日は清水みなと祭りというものに参加してきます!w><w

花火が1万発打ちあがるとか・・・・今まで彼女と本格的に花火を見たことはないので楽しみです♪

少しだけはあるんですけどね^^w




8日は彼女の弟と妹を連れて、静岡の町に繰り出そうと思ってます♪

ボーリングとか、ゲームセンターとか行きたいなと><w




9日~10日はまだ具体的には決めてません^^♪

楽しいことは間違いないですけどね(*^▽^*)



11日は夜に北海道に帰ってきます><

今から考えてもまた彼女と離れなければいけないのが悲しいです;w;



と、今回の予定はこんな感じです♪♪





毎回そうですが、本当に彼女と会うのが楽しみですw><w

遠距離生活ももう5年になりますが、久しぶりに会う時の嬉しさと彼女と離れる時の悲しさは全く変わりません;

本当に本当に彼女が大好きですドキドキ

ずっと一緒にいれたらいいのにな・・・><

では、今回もとーっても楽しんできますね!!!о(ж>▽<)y ☆






ということで、ブログは帰ってくるまでお休みです♪

12~15日は祖父の家に行って、お墓参りに行くのでまたまたブログは書けなかったり?w

ドラゴンネストもしばらくお休みです><

ギルドのみなさんお元気でいてください;w;

サブマスsよろしくお願いしますね♪♪



ではでは、みなさん一週間後にまた!土産話を持って帰ってきます!!






それではっ!('-^*)/クローバー