今日は前回僕の不手際で行えなかった第二回ギルドイベントを改めて行いました!w><w


そして無事終了しました♪♪


とにかく良かったです><w


人数は前回の半分くらいでしたが・・・><;


SS撮るタイミングを逃して、みんなバラバラに・・・・・ww
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-(再)第二回ギルドイベント

でも8人集まってくれたら十分ですよねw><w

今回は第一回同様グールモードにしました!♪


賞金は何とギルド倉庫に全部で700Gが寄付されていたので、たくさんになりましたww



1位~6位まで賞金がもらえ、1位から300G、200G、100G、50G、30G、20Gです^^w



僕は2位でしたw><w

倒した数は9人!

でも1位の方は20人でした・・・ww

すごすぎるwww

ちなみに3位の方は6人だったので、2位以下は混戦・・・というか1位がずば抜け過ぎ・・・ww

でも、とりあえず200Gもらいました!w><w


まぁ、僕はメインで100G、サブで100G寄付していたので、結果的に戻ってきただけなんですけどねww


サブの100Gは個人倉庫と間違えるというミスだったので、サブに返しますが、メインの100Gはまた寄付するつもりですw





第三回ギルドイベントはまだ全く予定はないですが、必ずしようと思います♪


みなさんが少しでも楽しんで、ギルメンみんなと仲良くなれるようにw><w





あ、無事サブがLv47になりました^^w

全然モチベーションが上がらず、停滞気味・・・w





それではっ!('-^*)/音譜