今日は初めてシードラを拝みました!



しかし・・・・・・・・・・・・・・


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-初シードラ・・・;


もうわかった人が多いと思いますw


画面がモノクロということは・・・・



はい、モンタンの1ゲージちょっとの時に死にましたwww




できれば、生きてモンタン倒してキノコを取りたかった・・・・・><;

というよりカラーでシードラを見たかった;w;

しかも、この時死んだのは僕だけだったので、申し訳なかったです;;



シードラゴンネストに挑むのがこれでまだ7,8回くらいしかやっていないので、

全然パターンを覚えてないわけで・・・ww



練習しないとダメですね;;

まずHP上げなきゃ話にならない気もしますが・・・w




でもギルメンのお手伝いなどもしたいですし、あまりシードラばかりは行ってられませんね^^;


今のところはシードラをたしなむ程度にしようと思います・・・ww





☆おまけのSS☆


1枚目!



なんとなく綺麗じゃないですか?^^w


きらきら☆ミ流れ星
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-綺麗なレリック♪

アクビに行った時にセイントさんが二人いたので、

レリックがたくさんw><w 





2枚目!


きっとバグか何かでしょう・・・w

というよりラグかな?w

うさっちょのとても暇な人のためのブログ-雪だるま方式w

頭アバの上に頭アバのくじらが・・・w



これはこれでありだと思う!><b






それではっ!('-^*)/うお座