今日はたくさん話すことがあります!!w><w


まずは、やっとメインのファルバードがLv50達成しましたっ!!!


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-Lv50


楽しいこと満載!!!w><w




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして初アクビにてクリア!!! 1死したけど・・・・・w


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-初アクビ!

これはボスのとこのオブジェクト(?)を全部破壊したらもらえる、クリア後の豪華箱!w><w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は新しいギルメンが入ってくれました!!w><w

というよりも、もともとこのブログの読者さんだったようです><b

こんなブログなのに見てくれてありがとうです;w;



ということでまずはお友達から!!!



なのですが、耐え切れずギルドに誘いましたww

だって、ギルメンの方がいっぱいお手伝いできるもんね♪♪


それともともとネル鯖だったのに、僕のためにわざわざバル鯖にキャラ作っていただけるとは・・・;w;

感謝、感謝です><


これからよろしくお願いしますね!w><w


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-新ギルメン&読者さん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後になりましたが、何と今日でドラネスを始めてちょうど1年になります!クラッカー

(ハンゲからのメールで気付いた・・・w)



ドラネス始めた日にLv50になったり、これだけイベント満載の日になったのは何かの縁でしょうか?w><w



今までPT組んでくださった皆様、フレンドになっていただいた皆様、そしてギルメンのみなさん!!


ありがとうございました!!!!w><w



これからも是非是非よろしくお願い致します!о(ж>▽<)y ☆





それではっ!('-^*)/アップ音譜