ですが、まだ行ってません!ww



だってまだLv49なのです;w;


もう半分切ったので、あと数日の辛抱ですね♪




ですが、個人的には早くカンストしてビショップネストもいいですが、

ギルメンのお手伝いをしたり新しいギルメンを増やしたりとみんなと遊びたいですw><w



やっぱりオンラインゲームの楽しみは他の人とたくさん遊ぶことだと思いませんか?≧(´▽`)≦



もちろんゲーム自体が楽しくなければいけませんが、色々な人達と関わることが楽しいです♪




みなさん!絡める人はいっぱい絡みましょう♪♪





あとみんなが楽しめるギルドを作っていきたい・・・・;w;







それではっ!('-^*)/クローバー