ここ最近、ジェレイントの紋章が欲しくてギルメンにお手伝いしてもらってましたw><w



紋章はダイスを振って決めるのでクリアしたからと言って、必ず手にはいるわけではありません><



そこでダイスを振らないというギルメンの方にお手伝いいただきました><b



ただ僕を含めて3名で、野良で募集すると半分の確率でダイスで持っていかれてしまうので、

3人でペサデロ行こう!ということになりました♪♪


が、なかなか上手くいきません;w;



ジェレまで辿り着いても、ささいなミスから死んでしまったりと・・・;


なので、あきらめて野良の方を1名誘って再度挑みました!w><w





そしたら、何とサクサク進むのでしょうかww


ただ序盤の方にギルメンの一人の方が落ちてしまったので、やっぱり3人でしたww



しかし、残ったのはLv49ムーン(僕)とガデ、セイントの3人だったので回復しつつ進みましたw><w






そして何とかジェレへ!!


しかし3人だとなかなかHpが減ってくれず・・・><



もう出来る限りの怒涛の攻撃で残り時間1秒・・・・・・・・・・・・・・・


終わった・・・・;


と思った瞬間、画面がスローに・・・・・


これは!!




見事討伐しました!!w><wb


SS取れば良かった;w;



ぎりっぎりでしたねwww




そして運命のダイス振り!!

頼む!!


・・・・・と思いきや、その野良の方はダイスを振らず・・・・・



いただきました!!!о(ж>▽<)y ☆




ありがとうございます;w;






本当に今回お手伝いしていただいたギルメンの方、野良の方ありがとうございました!!w><w




それではっ!('-^*)/アップ