昨日ブログにも書いた通り、今日はSSを貼りたいと思いますw><w



タイトル通り、アクロしか行けない場所ってご存知ですか?^^w

なぜアクロだけかというと、高く、より遠くへ自分が跳ぶスキルがあるからです♪


こんな感じ♪(小さいのはご愛嬌w)
うさっちょのとても暇な人のためのブログ

他の職にはないのですw^^w

だからこそ、アクロのみの秘境♪






だったのですが!!


秘境1
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-秘境1



秘境2

うさっちょのとても暇な人のためのブログ-秘境2


秘境3

うさっちょのとても暇な人のためのブログ-秘境3


秘境3-1


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-秘境3-1



という感じで・・・・・・みなさんお気づきですよね?><w



アクロじゃない!!!w><w





これは僕のメインのムーンロードです♪



なぜムーンで行けたのか・・・・それはLv45スキル「ムーンブレードダンス」です!!


これはかなりの跳躍力で前方空中に飛び出せますw><w



このおかげでアクロ程の滞空時間はないですが、ムーンでも行けましたw><wb




僕はメインがムーンロード、サブがテンペスト(2次がアクロバット)なので、どっちでも行けましたww



みなさんもLv45ムーンかアクロ系のどれかのキャラを持っているなら、一度この秘境に行ってみませんか?^^w




なかなか楽しいですよ♪♪





それではっ!('-^*)/音譜