今日は第二回ギルドイベントを開きました!!!w><w


今回集まっていただいたのはなんと14名の皆様です!!!w^^wb



うさっちょのとても暇な人のためのブログ-第二回ギルドイベント



とっても楽しかった!・・・はずなのですが><;



内容は多数決の結果、グール:5票 チーム戦7票


で、チーム戦になったのですが、チームの分け方が大変でした><;



少し前のようにカンスト者がいっぱいなら良かったのですが、キャップ開放されたので、みなさんLvがばらばらでした><;


更に職も増えて、分け方が難しかったです;w;



そして、それに時間がかかってしまい、イベント本番前にチーム調整で2回程戦うと、落ちなければいけない方が続出><;;;



それはそうですよね;;


20時半開始が21時過ぎても、本番開催されないのですから;;;

本当にギルドの皆様には申し訳ありませんでしたっ><;;



僕が最初からチームを決めていれば・・・・><;


こんなにたくさん集まっていただいたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです><;;





ですが、これに懲りずまたイベント開催したいと思います!><

なので、今回の賞金は次回にお預けということで、どうかよろしくお願いします!><;;





今回は本当に申し訳ございませんでした><



それでも楽しかったと言っていただいた方、おもしろかったと言っていただいた方、ありがとうございます;w;




また是非ご参加くださいねっ!!><





それではっ('-^*)/ダウン汗