また少しSS貯まったので、載せますw><w



1枚目! サブで金うさを発見しましたっ♪


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-サブで金うさ

でも、なかなか良い紋章を出してくれなかったり・・・w





2枚目! 弟子を見送る師匠達♪


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-弟子を見送る師匠達


その後、弟子の姿を見た者はいなかった・・・。




3枚目! 雷を纏った剣士!


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-雷属性ムーンロード?!

「ライトニングポー」とかもこれくらいすればカッコイイと思うのにw

持ってないけど・・・w






最後4枚目! 敵か味方か・・・漆黒の騎士!!


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ベルスカード

いずれ「ベルスカードの紋章」とかも出るんだろうなぁー><w


欲しいw><w






最近ブログの更新が少ないって・・・?


だってドラネス終わったら、すごい時間(午前3時や4時)になってるから、

寝なければならない焦燥感に追われて・・・ww




夜更かししないように気をつけます><;


そして、メインはもうすぐLv47w><w


ムンスプEXが使える!w><w




それではっ!('-^*)/音譜