0時をまわり、今日は2011年7月2日。


彼女と付き合い始めてちょうど5年になりました!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆




長かったような短かったような・・・・w

過ぎてしまえばあっという間ですが、想い起こしてみると色々ありましたね^^w



付き合い始めた時から、彼女を大事に思う気持ちは何一つ変わっていません(*^▽^*)

無事に今日この日を迎えられたことに感謝をしつつ、これからも彼女を大事にしていきたいなと思います(=⌒▽⌒=)ラブラブ





次、彼女に会うのは8月4日~8月11日。 僕が静岡に会いに行きます♪



約1ヶ月後ですね><


短いようで、今月はテストなど色々盛りだくさんなので長く感じそうです;





最後に会ったのは3月下旬なので、次会う頃はもう4ヶ月会ってないことになりますね;



よく「寂しくないの?」と聞かれますが・・・・・・





寂しいですよ;w;



近距離のカップルを見てると本当に羨ましくて仕方ないです;




でも、これは僕たちに与えられた試練だと思い、この試練を乗り越えればどのカップルよりも幸せになれると信じてお互い頑張ってきました><



これからも辛いですが、もうしばらく遠距離で頑張ります!><

離れていても、彼女と一緒ですからw^^w




僕は本当に彼女のことが大好きですラブラブ


これからも精一杯幸せにします!!





それではっ('-^*)/クローバーキラキラ