今日、彼女の学校課程の2ヶ月間の実習が始まりました!><



大変そうですね^^;;



僕は来年の1月から1ヶ月の実習に行きますが、今から不安でいっぱいです><;;;





ですが、彼女は2ヶ月間の実習にも関わらず、そんなに不安そうに見えないのは僕だけでしょうかww




彼女自身は不安だと言ってますが・・・・・・・・・・う~ん、まったりしているからでしょうか(*^▽^*)ラブラブ



ただ大変そうなことには変わりないので、精一杯応援したいと思いますw><w




彼女のサポートをするのが彼氏だと心得ていますw><w




遠距離で大したことはできないかもしれませんが、できる限りのことはしたいと思っていますw^^wb




誰よりも大事で大好きな彼女なのですドキドキ






それではっ!('-^*)/ウサギ