今日はギルドの方と闘技場で1:1をしましたっw><w



2戦して、惨敗ww



そして、その方は、同じソドと戦ってるのを見たいと言っていたので、1:1の部屋を作って待ちましたw><w



「ソドsよろです」と書いたはずなのですが、なぜかエレsばかり・・・wwww



楽しかったのでOKですが^^w



その後はソドsが来てくれましたw><w



一人とんでもなく強い方がいましたが、とりあえず全部負けましたwwww



1度、初心者のようなエレsが来てくれたので、1勝しましたがww






そして、最後はもう一度そのギルメンの方と勝負!


また2戦、そして連勝しましたぁっ!!!о(ж>▽<)y ☆




成長しましたね(ノ◇≦。)




SS?もちろん撮り忘れました(°∀°)b





それではっ!('-^*)/クローバー