今日もシードラゴンに行ってきましたぁ!w><w




1Rでプリs1名が死んでしまいましたが、順当に3Rに7人で到着しましたw^^w




そして、結果から言うと、僕は残り2ゲージのところで前回と同じ全体攻撃をくらって死にました^^;




学習能力がないというか、攻撃範囲を把握していないというか・・・;;;





そして残り1ゲージからプリsとアクロsの二人が奮闘して、なんと倒しちゃいました!!w><w




そして未知の4Rへ!


もうよくわかりませんでしたね・・・;


簡単に示すと・・・
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-骨ケル
こうなりました・・・・;;;






骨っぽいケルベロスですねww



ですが、攻撃パターンが増え・・・というか変化してる部分が多く、

新技などもあり慣れるまで時間がかかりそうです^^;




そもそも僕はここに来る前に死んでましたがwww




次こそはっ!><





そして、今日はもう一つ^^w



シードラに行こうとPTを探していると、なんとソドマスだけで行こうというPTがありましたw><w



これは行くしかないと思い、参加w^^wb




写真で語りますww


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ソドマス集団

うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ソドマス集合

うさっちょのとても暇な人のためのブログ-みんなソドw


もうソドだらけですねwww




楽しかったですw><w





が、結果はw


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ソド全滅



1R全滅でしたwwww





でも、楽しかったのでOKです!!www





それではっ!('-^*)/馬