奇跡的にタイトルが昨日と同じという・・・・・・ww




今日も新しくギルメンが入りましたw><w



これで合計10人がギルドに入りましたw^^wb



嬉しい限りです!w><w





そして、そして今日も加入したばかりの方を育成している時に、


ふと見るとなんとまた目の前にゆうさんの持ちキャラのKOHARUさんがw><w




またまた驚かされましたwww



今日は撮りましたw^^w SS(スクリーンショット)ですw><w


うさっちょのとても暇な人のためのブログ-yuusannto



小さいww





ですが、昨日と違うところは今回は、一緒にダンジョンに行きましたw><w


一緒にいたギルメンの許可も得て、3人で礼拝堂へ^^w



うさっちょのとても暇な人のためのブログ-ゆうさんとギルメン




KOHARUさんとは初PTでしたが、楽しかったですw><w




またよろしくです!w><wb






それではっ!('-^*)/音譜