今日は、アプデされたばかりのシーネスにギルドの方3人+野良で行ってみました!!w><w



とりあえず、8人PTというのが、わさわさしていて個人的にはすごくツボでしたwwww




みんなでわさわさ移動w><www
うさっちょのとても暇な人のためのブログ-シーネスへ、わさわさw





そして、シーネスへ突入!w><w



1Rは大砲を扱う場所で・・・・・・・・行ってみればわかりますwww





結果は言うまでもなく、1Rで8人全滅w ~GAME OVER~ でしたww




強い方達は3Rまで行ってるPTもあるとのこと・・・w



何とかそこまでは行ってみたい!w><w





写真撮っておけば良かったのですが、プレイするのに必死で忘れていましたwww



すみません><;;




ただ今回のネストに行って、一つ知ったことがありますw^^w












「無理ゲーとはこの事か・・・・b」












まずボスに辿り着くまでが至難の業(不可能?)ですね;




そもそも入場するだけでも、最低HマンティとHアポをクリアしなければなりませんし・・・w



Lv40なったからと言って、すぐシーネスに行けるわけではなさそうです^^;

(鍵2つ配られましたが・・・w)





今はシーネス攻略よりも、もっとギルメンを増やして、




みんなでまった~りとすごいしたいなと思っている今日この頃ですww






なので、最近は初心者の方を積極的に募集していますw^^w(あくまで個人的にですがw)




もちろん、上級者の方も大歓迎ですよっ!w><w




弱ギルマスですが、他のギルメンは僕より全然強いので・・・www



闇ボウマスや全アポ過剰装備、火力5k↑などww




僕も頑張らねば><;




それではっ!('-^*)/グー