さて、色々話すことがあります^^;



まずは今まで入っていたギルド「アルミ缶」は仲の良かったフレの方(ギルマス)が長期不在のため、


新しくギルドを作り、みんなでそこに移動することになりましたっ!w><w




そして、なんとギルマスはこの僕がやっております^^;






ということで宣伝します!w><w




ギルド「スチール缶」では、「リアル優先」、「みんな仲良く」をモットーにしておりますw^^w



初心者の方、上級者の方、どんな方でも大募集しています!w><w



「ギルドっていまいち、よくわからないんだよなぁ」とか「何か恐い・・・」とか「迷惑をかけそう・・・」などと思って、


入っていない方はいませんか?(現に僕がそうでしたwww)




そんなギルマスがやっているギルドなので、安心してみなさん一緒に遊びましょう!w><w


とりあえず、入って損は全くありませんw><w


僕もドラゴンネストをやって思いましたが、やはりオンラインは他の方と関わることが何より楽しいのですっ!




また、ソロで遊ぶのに飽きた方やちょうどギルドを探していたという方も大歓迎です!w^^w



どんな方でもお待ちしていますので、お気軽に声をおかけくださいо(ж>▽<)y ☆





以上、宣伝でしたっ!(*^▽^*)ww






それではっ!('-^*)/音譜