やっとテストも落ち着き、ドラネスに集中できますっ!w><w




最近はギルドのIN率が高いですw^^w




嬉しい限りですww




今日はギルドの方とアポに行きましたw><w


あまり収穫はなかったですが・・・w




そして、ギルドの方2人と野良一人を募集して、またアポへ行きましたw



すると闇ボウマスsが入ってくれました!w><w



その強さと言ったら、半端じゃなかったです・・・・・w




アポ通常に行った場合、4回目に戦うボス(青や紫になる光るやつ)との戦闘では、ソドマスの僕はいつも通り


ダッシュでその敵のところまで行き、防御力を下げる攻撃スキル「ハンマーリッジ」!


そして、数回攻撃すると何と、僕以外誰もボスに近づいてないのに、ボスのHPがみるみる減って討伐!><;


一瞬バグかと思いました・・・www




結果、その闇ボウマスsの40スキルだったそうです;;;;



その方が言うに、スタート地点から放てば、反対側にいるボスに届くそうです;;;;;



そして一発KO><;




僕たちはただ、ついていったみたいな感じでしたwww





僕は魔ソドですし、闇特化をする資金もないので今のままを貫き通しますが、必ずもっと強くなってみせます!><



火力もPSも!!><




それではっ!('-^*)/DASH!