今日、彼女が手術のため入院しました><


手術は明日の15時頃だそうです;



もう、とってもとっても心配です(´□`。)



そんなに難しい手術ではないですし、大丈夫だというのはわかっているのですが・・・;;;



ですが、一番心配だったり、恐いと思っているのは彼女自身ですよね(ノ_・。)




僕はそれだけ辛い思いをしている彼女のそばにいてあげれないのが何より一番心苦しいです><



こういう時、「近ければ・・・・」と思います(ノ_-。)




学校のテストさえなければ、無理してでも行ったかもしれませんが><;;





とりあえず、今の僕には祈ることしかできませんね(>_<)






彼女の手術が無事成功しますように・・・・・・。






本当に彼女のことが誰よりも一番大切で大好きです。







それではっ流れ星(。-人-。)流れ星