今日はバレンタインデーですね^^wb


もう日をまわってしまいましたが・・・w



バレンタインデーは毎年彼女が手作りで郵送してくれますっ!w><w



今年はチョコケーキでした!!o(〃^▽^〃)o




とっても濃厚でおいしかったですо(ж>▽<)y ☆



もったいないので、ゆっくり食べます≧(´▽`)≦




毎年、毎年本当においしいのです^^w




彼女にはいーっぱい感謝しています(-^□^-)



ありがとっラブラブ




しかも、今年は手術を目前に控えているというのに全く手を抜くことなく、作って送ってくれました(ノ◇≦。)





幸せだなぁ・・・と、つくづく感じています(*^o^*)音譜




ホワイトデーは今年も彼女に負けないくらい心を込めてクッキーを作りたいと思います(≧▽≦)





それではっ!('-^*)/ドキドキ