また新しいフレができましたぁー!w><w




僕から、お願いしたのですが^^;




今日はダークレアに行ってエレ、FU、パラのPTに入りましたw^^w




しかし、ソサの二人はあまり経験がなかったらしく、20Rからはパラsと二人になりました^^;




ですが、そのパラsが強い強い・・・・・・wwwww



僕は何度も死にかけましたが、何とか進み、ケルベロスにて、逃げればよいものを立ち向かって見事に死にました^^;;




申し訳ないです・・・・・><;




そして、残るはジェレvsパラs!




これがまたパラsがとっても上手で危なげなくずっと攻撃をしています><w




しかし!



結局タイムアウトになり、終了しました><;



僕が生きていればこんなことには・・・><;;





僕はそのパラsの強さに感動して、思わずささやきを送ってフレのお誘いをしました^^w



快く了承を得て、少しの間話していましたw




そして、よくよく聞いてみれば、なんと火力が4200だそうで・・・・・wwww




強すぎる!><;



ソロDRクリアを目指しているらしいのですが、難しいらしいです><;



その心意気がすごいですよね^^;;




ということでお強いフレができて、嬉しいです!w><w




それではっ!('-^*)/DASH!