今日はお金を貯めに、ペサデロに行きました^^w 



そこで、2回しかペサデロの経験がない人がいましたw^^w



チャットがすごく感じの良い方で、色々知りたがっていたので、PT解散後、ささやきで声をかけましたw^^w




すると話が弾んだので、フレ登録しましたっ!w><w




フレの方が増えるのは嬉しいですねw^^w



最近、仲良かったフレの方の一人がINされていないようなので、寂しかったところでしたww



だから、というわけではないですが、これからはギルドの方以外との行動も増えそうですw(結構単独行動だったりするんですけどねww)




やっぱり、オンラインはチャットが一番です!!!w><w



それではっ!('-^*)/音譜