みなさんは浮気をしたことがあるでしょうか?


僕はもちろんありませんし、そもそも浮気ということに納得がいきません。


なぜ浮気をするのでしょうか?


浮気をするくらいなら、付き合ってる人と別れれば良いと思うし、それが嫌なら浮気をするべきではないと思います。


これに関しても人それぞれいろんな意見があると思いますが、どうでしょうか?ww



僕が考えるには、付き合ってる理由に問題があるのだと思います。



付き合ってる理由が、「楽しいから」、「おもしろいから」、「一緒に遊びたいから」、人によっては「気分」とか「遊びで」なんて人もいるそうですが、これらが原因だと思うのです。

もちろん、これらの理由が悪いとは言いません。

楽しいとかおもしろいというのはあって当然だと思いますし、最後の二つに関しても付き合ってるお互いがそれで良いと思っているのなら、何も問題はないと思います。


しかし、これらの理由だけで付き合ってると彼女(彼氏)に{飽きる}という感覚が生まれてくるのだと思います。

{飽きる}ということは言い換えれば「興味が薄れた、なくなった」ということで、浮気をする可能性が非常に高くなります。


この他にも彼女(彼氏)と浮気相手が「どっちも好き」や「寂しいから」など、僕に言わせてみれば論外です。ww

まぁ、寂しいからという人は少なくないかもしれませんが、その想いを彼女(彼氏)に伝えましたか?

それでもダメなら相手はその程度の人と言う事です。それなら、潔く別れた方が今後のためになると思います。

しかし、だからといって付き合ってる人と別れることもなく、浮気という形を取るのは意味がわかりません。


僕の場合は前のブログにも書きましたが、彼女と付き合ってる理由として、もちろん楽しいからというのもありますが、一番は「心の支えになってくれているから」です。

だから、僕には{飽きる}ということが全くありませんし、まして「浮気」をするなんてことはこれっぽちも思うことはありません!


もちろん、これは僕自身の考えなので、納得できない人もいると思いますが僕は浮気に良いことなんて何もないと思います。初めはよくても必ず最終的には最悪の結果に陥るのだと半ば確信しています。


このブログを読んでくれた方で僕と同じ意見の方は一緒に誓いましょう!www



「一生、浮気はしません!!!!」

人気ブログランキング