うささんと紐遊びをしていたら

紐を短く噛み切られて

爪がひっかかり

流血中です。

うう。

 

これからジムのプールで泳ごうと

思っていたのですが、やばいかな・・・

ちいさいけど肉を見えてます・・・

 

うう。

 

昨日はとってもいい子で

ママ―と手を伸ばして来たので

握手。

 

いい子だねえ♡のなでなで。

ごろんと可愛かったのです。

 

今日はなんだかあらぶりと言う・・・

 

うむむむ。

 

明日からまた東京帰るので沢山遊んで

あげたいのに指が痛いです・・・

 

H30年3月29日生まれ

今日は1年と38日

 

ココマデ☆

今日から主人は仕事なので

昨日沼(ダム)から主人が帰って来てから

ジムに行き、

謎の晩餐・・・

お惣菜を5千円くらい買い込んで

外食しないで済ませましたが

この鳥の丸焼きはいつ食べても食べにくいですね

どうやって皆さん食べていらっしゃるのか・・・・