久しぶりの浅草でした祭




お腹が鳴ってしまうといけないので

浅草チーズメンチを補給ニヤリ




目的地はこちらです音符




もう2年になるのですねふんわりウイング




メモリアルコーナーピンク薔薇



岡康砧ではじまり全9曲3時間、

先生を慕うお弟子さんたちの演奏は

大変興味深いものでした飛び出すハート



4曲目が終わったあと

思い立って急いで2階席に移動ダッシュ


こちらのほうが手元まで

しっかり拝見できました照れ





今でもお筝を弾くときには

ベルさんならもっといい音がでるわよー

と仰ってくださったことを

思い出していますおねがい






さてさて、これは着物ブログでした。

だんなのやらかしの代償で買わされた

大島のようなすべすべの紬と

袋帯を短くして名古屋帯化したもの

帯揚げは薄鼠色の縮緬、

帯締めは冠組の園城寺




なにも意識しなかったら

前に柄が出ませんでしたプンプン

長すぎた裾は写真を撮ったおかげで

直せましたチョキ



配布物の入る茶色のレザーバッグと


無印のボレロを羽織って

焦茶色の草履で出掛けてきましたあしあと