久しぶりの浅草でした![]()
お腹が鳴ってしまうといけないので
浅草チーズメンチを補給![]()
目的地はこちらです![]()
もう2年になるのですね![]()
メモリアルコーナー![]()
岡康砧ではじまり全9曲3時間、
先生を慕うお弟子さんたちの演奏は
大変興味深いものでした![]()
4曲目が終わったあと
思い立って急いで2階席に移動![]()
こちらのほうが手元まで
しっかり拝見できました![]()
今でもお筝を弾くときには
ベルさんならもっといい音がでるわよー
と仰ってくださったことを
思い出しています![]()
さてさて、これは着物ブログでした。
だんなのやらかしの代償で買わされた
大島のようなすべすべの紬と
袋帯を短くして名古屋帯化したもの
帯揚げは薄鼠色の縮緬、
帯締めは冠組の園城寺
なにも意識しなかったら
前に柄が出ませんでした![]()
長すぎた裾は写真を撮ったおかげで
直せました![]()
配布物の入る茶色のレザーバッグと
無印のボレロを羽織って
焦茶色の草履で出掛けてきました![]()







