まずはお知らせですカラオケ


環八の車道に鼻毛切りと思われるものが

落ちていました

場所は書けないけれど

路肩に寄せておいたので

お心当たりのかたは取りに来てください



って、なんてタイミングで鼻毛を切るんだ爆笑




さてさて、

いくつかある単衣長着のなかでも

どちらかといえば厚手のものは

そろそろ暑くなると着られなくなるので

着られるうちに着ておこう!企画ですニヤリ




農閑期の手仕事とされていた赤城座繰り紬と

切り嵌め風に織られた八寸帯です

帯揚げは張りのある衿秀さんのもの、

帯締めは高麗組の般若心経



黒の紋紗の羽織をひっかけて

OSAMU🐇のレザーバッグと

クッション下駄を履きました



午後から雨の予報だけど

それほど遅くはならないと思うので

雨対策は折り畳み傘のみでした