まずはお知らせです![]()
環八の車道に鼻毛切りと思われるものが
落ちていました
場所は書けないけれど
路肩に寄せておいたので
お心当たりのかたは取りに来てください
って、なんてタイミングで鼻毛を切るんだ![]()
さてさて、
いくつかある単衣長着のなかでも
どちらかといえば厚手のものは
そろそろ暑くなると着られなくなるので
着られるうちに着ておこう!企画です![]()
農閑期の手仕事とされていた赤城座繰り紬と
切り嵌め風に織られた八寸帯です
帯揚げは張りのある衿秀さんのもの、
帯締めは高麗組の般若心経
黒の紋紗の羽織をひっかけて
OSAMU🐇のレザーバッグと
クッション下駄を履きました
午後から雨の予報だけど
それほど遅くはならないと思うので
雨対策は折り畳み傘のみでした


