前の記事から1週間経ってしまいましたびっくり


具合の悪い家族がいると

思うように身動きがとれず

面倒なものですもやもや



汗だくになって帰ってきたある日

アイスコーヒーを飲もうと製氷室を開けると

おいおい、ここにアイスを入れるなよ次男ピリピリ



しかも黒い何かが。。。



ん?目ハッ

可愛いぞ♥️

…うまく写ってないけれど



明るいところで電球




ぷかぶか浮き輪

氷に浮かんだアザラシさんでしたー🦭






実はこの子、

アメブロの前に居たサイトからのお友だち

ゴマリさんの作品です


うさぎ繋がりで”知る人ぞ知る”ですよねウインク



月ちゃんとうさくんを描いた

貴重なポストカードもいただきました

月ちゃんの足がアザラシの尻尾に見える照れ



どちらも大切な宝物になりましたゆめみる宝石




さてさて

体調を崩していたうさくんですが、

ようやく80%くらいに戻ってきました


と思ってると

緩いウンチがしてあったり

全快とは言えません


チモシーはだいぶ食べるようになりました。

チモチモしてる後ろ姿は

なんとも可愛いものですが、

ビニールシートを付けているので

写真を撮れないのが残念笑い