すっかり時間が空いてしまいましたが、

”気持ち きちんとめ”のかっこで行ったのは

肉部六月場所の銀座でしたステーキ



11時の集合時間前に着いて

デパートの中で涼んでいようとしたら

なんと11時開店で外で待つことにタラー



でもでも開店と同時に食堂階に直行して

トンカツのお店にすんなり入れました



ホタテ・新生姜の巻きカツ・エビフライと

ヒレカツの爽やかで贅沢なお皿

ソースも迷うほど様々あって

美味しいのなんのって!

カツってこんなに美味しかったか照れ



満腹になったところで

招待状を持ったお友だちにくっついて

こちらの貴賓室へ

貴賓室と知っただけで

きちんとしなきゃと思ってしまう小者ですチュー



お部屋の中には「逸品」といわれるものが

唸りを上げてわんさかでしたが、

特価品のコーナーのほうが

自分的に魅力のあるものが

山のようにありました爆笑



が、頭を冷やすためにも一旦退出して

お友だちのお知り合いのガラス作品展で

目の保養です



そこでポンデリングな帯留めに出会いました

頭は冷えたのかニヤリ



作家さんとお手伝いのかたと




今度こそほんとに頭を冷やすために

去年も行ったかき氷やさんへ向かいます



1時間ほど待っていただいたのは

ルバーブに甘夏とハーブティー



満足してにんまりしていますニヤリ



お友だちのも美味しそうラブラブ



頭が冷えたところで

近くのリサイクル店へ行きましたが、

いいな〜と思いながらも

何か決定的なものが足りず

購入には至りませんでした🆗




お友だちが先ほどの貴賓室に

心の一部を残してるように感じたので

もう一度覗いてみることにしました

 * 本当に戻る人って少ないと思う爆笑




戻った結果はご本人のブログの通りですが、


私は特価品コーナーの紗献上を買いました!


いいな〜と思ったリサイクル品よりお得に

未仕立てながら新品で

ずっと欲しかったものを手に入れられました


八寸帯の仕立ては自分でやっちゃえと

そのまま持ち帰りました




今回も3名の肉部でしたが

お肉の摂取量は少なめながらも

肉部らしい活動ができたと満足していますてへぺろ




この日自分が撮ったベストショット

とてもよい雰囲気なんですよハート



いつもありがとうぽってりフラワー