途中でお腹が空くといけないので

朝ご飯は多めに食べて…

となると眠くなってしまい

ぐずぐずしていたらすっかり出掛けるのが

遅くなってしまった日のことですショボーン




行き先は上野の道明さんお年玉


長めでオーダーした笹浪組が出来上がったと

連絡いただいたのが3週間前。

やっと受け取りに行けました




五雲の淡青


白系の博多帯に合わせて

お見立ていただいたのですが、

もっと合わせてみたい帯があるので

とても楽しみですハート




この日ときめいてしまったのが こちら左下矢印


前も目にしてるはずなのに

トキトキメキメキハートのバルーン



が、この日はときめきだけで終わりましたチョキ



着ていったものは

今のうちに着ておきたい鰹縞の紬です


”粋”を目指してる人に見えないよう

帯選びは慎重にするも

どれもピンこ来ず。。。



結局すっきり系の半巾帯に

ゴマの冠組で可愛くしてみました



手先側の羽根が長すぎましたねふんわりウイング




濃紺のレース羽織と

歩きやすい低い台の草履で



草履見えてない爆笑